●実際に体験(体感)してきた症状【中学生頃~現在まで】

みなさん、こんばんは。 相変わらず胃の調子が悪く、体がだるいです・・・。 今回は、中学生頃~現在に至るまでに体験した 症状や対処方、服用中の薬などを 書いていきたいと思います。 ①この症状は小学生から続いていた気もする。前回の記事でも書いたが、昼頃から便意に襲われることは、相変わらず毎日続いていた。それと同時に、おならも昼以降頻繁に出るようになった。否、正確には出していない。音…

続きを読む

○実際に体験(体感)してきた症状【小学生頃~】

こんばんは。 今日も朝から体調が優れず、朝ご飯は食べれませんでした・・・。 今回は、小学生の頃から症状が現れ、 体験・体感してきた事を書きたいと思います。 ①静かな時(特に授業中、テスト中など)に、心臓付近から「グー」という音がする。 意識すればするほど連続で鳴っていた。恐らく静かな時ほど今鳴ったら恥ずかしいと 考えてしまうのだと思う。 ※現在も継続中・・・ …

続きを読む

こんな人間

こんばんは。 相変わらず朝は嗚咽が止まらず、胃痛も続いております。辛い・・・。 過去に精神的なことに関する様々な記事を閲覧してきましたが、 精神的な病気にかかる人は、 性格や人間性などが似ている部分も多い気がします。 そこで今回の記事では、自分の人間性(?)について 簡単に紹介したいと思います。 ~幼少期からおとなしく、常に周りを気にしているような人間でした。 それも…

続きを読む

スポンサードリンク